スポンサーサイト


ビシャスDeath

タイトル通り

ビシャスです。

ビシャスDeath。

昨日夢幻クンと、そのお友達のオイサsのお誘いを受けてビシャス逝ってきました。

ビショップsとDKsがいたので「今日は生きて帰れると」過信していましたが・・・

お墓が空から降ってきた~大汗

リザをいただいて

今度は死なないと心に誓い、ビシャスに挑んだけれど・・・
lsdldyl.jpg
5分も経たずにお墓再来がっくり

せっかくリザいただいたのにすいません。・゜・(/Д`)・゜・。

ビショップsとお墓を並べて記念撮影をと思った瞬間画面が暗転して、町へ戻されました。

ギリギリのとこでスクリーンショットボタンを押したから撮れているか微妙でしたが

暗転してるけどうっすら写っていたので、

画像補正して上のような写真になりましたぴーす

今度のビシャスは逝きたい生きたいと思いますのでみなさん誘ってね(;´Д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おwキティさんだw
墓はいつものことだから仕方ないよ;

墓ぉめDeath☆
機会があったら一緒にビサ逝き行きましょー

(*ノωノ) イヤン

ひまs>
仕方なくないろりよ(*TωT)

ひあs>
ありがとDeath(*TωT)
ビシャス行きましょう!

あめc>
(*ノωノ)テリィ

FLはフレンドリストで友録のことだと思うたぷぅ;
逝ってらっしゃいー

Re: タイトルなし

おおw綾c教えてくれてありがとう(*TωT)
一緒に逝こう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕をさそわないからだよ;

www
今度頼むよw
プロフィール

ちろるあや

Author:ちろるあや
ぽぷら鯖で活動してます。

☆メイン☆
名前:ちろるあや
職業:弩
Lv:115

☆サブ☆
名前:ちろるあめ
職業:クレリック
Lv:63

名前:ちろちろるん
職業:クレリック
Lv:32

他にもいくつかキャラあり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
降り注ぐほんわか光
無料ホームページ素材 自由素材
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
