

ナース始めました。

昨日市長さんから辞令交付を受け

市立病院の看護師としての道をスタートしましたw

とは言ってもまだ看護師免許登録が済んでいないので今は看護部付補佐という立場です。

明日配属先の発表があって、

6日に大まかな研修が終わり、

7日から病棟でのお仕事がはじまります!

不安は山積だけど

思いやりの心だけは忘れずに頑張るぞーっ頑張るぞ。おーっ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

患者s逃げて―――――!
槍をぶんぶん振り回してくる人が・・・人が・・・。 パタリ。

※重い槍の心は捨てましょう。

冷やし中華はじめました

頭遺体の;;
看病しにきておくれ

No title

遺体っ!?
既に死んでるよっ!?
それじゃたp  ちろるs来てくれないよっ!?
行くのは霊柩車だと思うなっ!

No title

病棟か~力仕事になりそうだ!
看護師大変だけどがんばってね!応援してるじぇ~w

お初にお目にかかります

病院にげてー!

ちろる様とその患者様たちに幸あらんことを・・・

ヽ(´ー`)ノフレーフレー

初めは覚えることありすぎて大変かもしれないけどガンバだじぇ!
頑張りすぎて病院で仕事でリアル寝落ちしないようにね@w@
プロフィール

ちろるあや

Author:ちろるあや
ぽぷら鯖で活動してます。

☆メイン☆
名前:ちろるあや
職業:弩
Lv:115

☆サブ☆
名前:ちろるあめ
職業:クレリック
Lv:63

名前:ちろちろるん
職業:クレリック
Lv:32

他にもいくつかキャラあり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
降り注ぐほんわか光
無料ホームページ素材 自由素材
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
