スポンサーサイト


感謝の4次

昨日ついにちろるあや、クロスボウマスターになりましたBrilliant

119レベの最後の10%は綾cあめc佐藤sが来てくれて一緒に狩りして上げました矢印
120への瞬間
aathyayut.jpg
綾cあめc佐藤s<(_ _*)> アリガトォ
120お祝いの叫び
みなさんお祝いの言葉<(_ _*)> アリガトウゴザイマス

そして4次!!

4次しに行く途中ジョンsや梅sにお会いしましたキラキラ

みなさん人気上げてくれて<(_ _*)> アリガトォ

ルディで10mもする書をゲットして

ついにこの瞬間が来ました。
iggyiigy.jpg
ついに4次しましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
転職祝いの叫び家事手伝いじゃありません!!それにタプに磨きもかけません!!4段腹とか・・"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

だけどみんな本当にありがとう(●´ω`●)ゞ
giygfgiy.jpg
ひまsがお菓子を降らせてくれました<(_ _*)> アリガトォ


本当に自分一人じゃここまでレベル上げれませんでした。

元々狩りしなかったしねw

狩り方を教えてもらったり、みんなとグルクエしたり、吸わせてもらったり、ビシャスやジャクムしたり、クエスト手伝ってもらったり・・・

みんなに支えられてここまで来れました笑い。

本当に本当にありがとうpig

これからもよろしくお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これからはふぉねでスパルタか?

もう気が抜けちゃったじぇ(;´Д`)
プロフィール

ちろるあや

Author:ちろるあや
ぽぷら鯖で活動してます。

☆メイン☆
名前:ちろるあや
職業:弩
Lv:115

☆サブ☆
名前:ちろるあめ
職業:クレリック
Lv:63

名前:ちろちろるん
職業:クレリック
Lv:32

他にもいくつかキャラあり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
降り注ぐほんわか光
無料ホームページ素材 自由素材
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
