

115

昨日やっとこ115になりましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
teyrdtfuyguhij.jpg
この1週間で4レベ上げました。

レベupの瞬間の消費がldryfrduyuytfufu.jpgチューチューアイスの在庫1個!

チューチュー食べ過ぎてたぷりました(●´ω`●)ゞエヘヘ

コメントの投稿

非公開コメント

廃人ココに在れり。

・・・アレっすね。もう少しでLvUPするけどもう薬がうわぁああああ・・・ゼェハゼェハァ仕方がないここで狩るか的なアレですね。  む・・・・・・。 チューチューアイス1個60Kcalとして1000個持ってって60000Kcalでで卵1体倒すのに必要なカロリーが大体30Kcalだとすると・・・卵1体倒すのにチューチューアイス2個食べたとすると、で持って薬がなくなって来たから微妙に安置のところで狩って卵1体倒すのに必要なカロリーが10Kcalだとするとブツブツ・・・ブツブツ(以下10分程省略。

最後に一言。自覚あったんだ∑(゚д゚ノ;)ノ そしてわざわざ書いてしまうというM気質ブツブツ(以下1時間程省略。

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

早く4次してSEよろろw

ジャクムもまたいこーじぇ~ww

ひあs>
考察してあるwww
正しく薬がなくなって安置から2~3体狩って上げましたw

ちゃんと訂正の線が入ってるのに(*TωT)ウゥ

ひまs>
骨をちゅーちゅーさせて頂ければすぐSEかけれるかとw

頑張ります!

ジャクム連れてって~♥

よーし骨行こうかww

わーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
よろしく頼みます~♪
プロフィール

ちろるあや

Author:ちろるあや
ぽぷら鯖で活動してます。

☆メイン☆
名前:ちろるあや
職業:弩
Lv:115

☆サブ☆
名前:ちろるあめ
職業:クレリック
Lv:63

名前:ちろちろるん
職業:クレリック
Lv:32

他にもいくつかキャラあり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
降り注ぐほんわか光
無料ホームページ素材 自由素材
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
