

タイトル入れ忘れてた;

ショーワで墓していたあめcを発見w

お墓していても可愛いです!
あめcとひな祭り!
ひな祭りチェアであめcの隣ゲットだぜ!



最近ノンアバだったんですが

メイプルできるのもあと少しなので自分で買ってみましたぴーす
ertyuhjik.jpg
ちろるなーすデスキラキラ

本物のナースまで@ちょっとだじぇw



そういえばこのアバ見て思い出したけど

今や看護学校では戴帽式ないんだじぇ大汗

病院でもナースキャップってしないしね。

被らなくてもいいから戴帽式はやるべきだと思う・・・と言うかやりたかった泣

でも実習中に患者さんが、自分の娘さんが使っていたナースキャップをわざわざ持ってきて、被せてくれたことがありましたw

とっても嬉しかったなうふ

コメントの投稿

非公開コメント

何気SSテリちゃんになっとる!
ってことは・・・、ちろるあや⇒タプちゃんやな(+゚∀゚)アハハハハハハハハ

(*TωT)タプゥ

Re: タイトルなし

フフフwだってテリcなんだもん♪
だから私もたp・・・ってゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

(*TωT)「テリちゃん」に勝手にしない!

じゃあ次からプニちゃんで;
プロフィール

ちろるあや

Author:ちろるあや
ぽぷら鯖で活動してます。

☆メイン☆
名前:ちろるあや
職業:弩
Lv:115

☆サブ☆
名前:ちろるあめ
職業:クレリック
Lv:63

名前:ちろちろるん
職業:クレリック
Lv:32

他にもいくつかキャラあり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
降り注ぐほんわか光
無料ホームページ素材 自由素材
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
